2012年01月29日

●そして、シーシャープマイナーはビビり続けるのだった。

●そして、シーシャープマイナーはビビり続けるのだった。


どうも、愛用のアコギの弦高がこの頃、高いような気がする。

前に鳴ってたシーシャープマイナーが時折ビビる。

なんかヘンだな〜、怖いな〜と思ってたおり、

見つけたのがテイクオフさんのHPだったのです。

29日に限り、無料でみてくれるってめちゃラッキーやん。

ネックの反りとかフレット加減とかぜんぜんわからんし。

テイクオフさん、大昔に行ったことがあるねんけど、

お店、引っ越したんすね。それはともかく

ウキウキと行くつもりをしてたんすが、諸事情が重なり

今、行けずじまいでコレを書いてるわけです。

あ〜、孝子峠を越えるのはけっこうめんどい(笑)

今日の気分的には天城越えより辛かったかも。

天城、越えたことありませんけど。

だから、今もシーシャープマイナーはビビり続けるのでした。

って、それは衰え続ける腕のせいかもわからんけどね〜♪


タグ :ギター


Posted by らぼまる at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。