2024年04月29日

LOVE LIFE(2022年)・映画



深田晃司監督脚本、木村文乃、永山絢斗、山崎紘菜、神野三鈴、田口トモロヲ。なんかね、準備万端、結果を御覧じろみたいで、メッセージが効率よく伝わるストーリーをリアルが香る環境とキャラ設定に展開して、さぁあなたはどう思うとか言われても、なんとも思わんとしか言いようがない。ラストの微妙に離れて散歩する木村文乃と永山絢斗夫婦を俯瞰で見せられても、ああ、やってるなぁとしか。見てるうちにどんどん気持ちが醒めてくるそんな作品どした。






同じカテゴリー(映画2024)の記事画像
岸辺露伴 ルーヴルへ行く・映画
同じカテゴリー(映画2024)の記事
 PARKS パークス(2017年)・映画 (2024-05-15 16:06)
 岸辺露伴 ルーヴルへ行く・映画 (2024-05-13 16:18)
 覆面系ノイズ(2017年)・映画 (2024-04-28 16:08)
 しゃぼん玉(2017年)・映画 (2024-04-27 16:24)
 パニッシャー: ウォー・ゾーン(2009年)・映画 (2024-04-24 16:11)
 ロックアウト(2012年)・映画 (2024-04-21 16:17)

Posted by らぼまる at 16:20│Comments(0)映画2024
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。