2023年02月07日

ドッペルゲンガー(2003年)・映画



黒沢清監督、役所広司、永作博美、ユースケ・サンタマリア、柄本明。この頃、一杯180円のコーヒーショップがあったんすね。それはともかく思ってたの違った。前半はそれなりに不気味さはあったけど、前半と後半があまりに違いすぎて、どやねんな感覚。途中からドッペルゲンガーが脚本書いたんすか?みたいな。それなら許せるけど。こんなATG的な結末は望んでなかったのに。残念。






Posted by らぼまる at 17:05│Comments(2)
この記事へのコメント
動画は予告編じゃなくほぼ冒頭部分なんで不気味さがジワッと始まるところです。ツカミはOKなんすよね。
Posted by らぼまる at 2023年02月13日 23:47
予告のあとが気になります。

平成13年頃にドトールのコーヒーは
sカップ180円でした。
安くて長居できるのでよく通いました。
Posted by ファン at 2023年02月07日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。