2024年04月28日

覆面系ノイズ(2017年)・映画



三木康一郎監督、中条あやみ、志尊淳、真野恵里菜。原作は福山リョウコの同名漫画。ラスト、ライブ会場に向かう時くらいタクシーに乗ればいいのになぜ走る。当時、バンドのメンバーがCDデビューしたらしいけど、それを言うなら脱走した女囚バンドのロードムービー「バンディッツ」(1997年カーチャ・フォン・ガルニエ監督)を思い出す。彼女たちはツアーライブしたとか。当時、CDを買ったし。アルバムの中からお気に入りの「Another Sad Song」をご紹介。思うに音楽映画とか広告屋の映画などはどうも危ない。本職のところがどうもマズイ。そんな気がする天候不純で体調絶不調の今日この頃なのでした。






同じカテゴリー(映画2024)の記事画像
岸辺露伴 ルーヴルへ行く・映画
同じカテゴリー(映画2024)の記事
 PARKS パークス(2017年)・映画 (2024-05-15 16:06)
 岸辺露伴 ルーヴルへ行く・映画 (2024-05-13 16:18)
 LOVE LIFE(2022年)・映画 (2024-04-29 16:20)
 しゃぼん玉(2017年)・映画 (2024-04-27 16:24)
 パニッシャー: ウォー・ゾーン(2009年)・映画 (2024-04-24 16:11)
 ロックアウト(2012年)・映画 (2024-04-21 16:17)

Posted by らぼまる at 16:08│Comments(0)映画2024
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。