2011年05月07日

●待ってました!「水曜どうでしょう」



これまでは6チャンで放送してなくて
2次使用か?の、サンテレビや京都テレビでやってるのを
映りの悪さもなんのそので見ては大笑いしてたのでした。
「水曜どうでしょう」「水曜どうでしょうクラシック」
そして「おにぎりなんちゃら〜(忘れた)」などなど。
それが朝日放送で始まったのだった。
めっちゃうれしい〜。
ここにヒントがいっぱいあるねんけどね〜。
とりあえず今回はカブで高知桂浜へ、らしい(笑)
今さらながらの「龍馬伝」って。
初回からの、見事なハズシっぷりに拍手です〜♪


Posted by らぼまる at 01:20│Comments(2)
この記事へのコメント
そ〜、深夜っすよ〜!
ゆーても11時とかやったかな?
ボク、録画して見たから♪
アフロね〜、どないなるのか。
知っとこは見てないけど、
松竹芸能はどうするのか、どないなるのか〜。
っちゅーか鶴瓶の心のうちはどないやら!
Posted by らぼまる at 2011年05月08日 00:07
え~~マジですか!それは嬉しい♪
でも…
おっサンテレビはゴールデンやったから見れたけど
6チャンてことは深夜枠かな…
だとしたら起きてられんかもやんp(´⌒`q)

あ、ほんでーアフロどうなるんでしょね…
誰かが助っ人で入るんでしょか。あんまり想像できんけど。
知っとこは、今日はよゐこがMCやけど~
これからしばらくよゐこがするんかなぁ。
Posted by Kuri at 2011年05月07日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。