2010年06月02日

●まるで判定できず「陰日向に咲く」



テレビ録画したのを観ました。
バラバラそうだったエピソードが
最後にはひとつに凝縮されて
案外と面白いよと聞いてたから
楽しみに見てたけど
途中で他ごとに気をとられて
ちょっと途切れ途切れの、ながら見になったら
けっこう本筋を見失ったようで
ラストの三浦友和と岡田准一が写真撮るシーンも
別に心が動かずの残念な結果になってしまったよーな。
なんで、映画の出来不出来はまるで判定できず。
でも、もう消しちゃったんで再鑑賞もできず(笑)
そんなこともありですわな〜。

イタ〜イところに貼ってみて。花の開花パワーでスッキリ元気に!


Posted by らぼまる at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。