2010年05月23日

●黒猫と毛皮。

NHKで、話題で噂のロックバンドを初体験。

それは黒猫チェルシーと毛皮のマリーズ。

黒猫チェルシー/All de Fashion

毛皮のマリーズ

黒猫のボーカルは映画「色即ぜねれいしょん」の主役でした。

色即ぜねれいしょん

毛皮のマリーズのボーカル(メンバーもかな?)は和歌山出身。

黒猫も神戸出身でどちらもええ味だしてます。

しかし、同番組に出てたガールズバンドのスキャンダル。

彼女たちはいつイメチェンするのだろ?


Posted by らぼまる at 19:56│Comments(2)
この記事へのコメント
いや〜、久しぶりに力入れて見てしまった(笑)
ミリタリー、えっ、ひさうちみちお!とか
思ってしまいましたが(笑)
ちょっとローリーさんも脳裏をよぎりましたが♪
Posted by らぼまる at 2010年05月24日 14:15
NHK、行きたかった・・・
テレビは見ました!
毛皮のマリーズと黒猫チェルシーにとっては、何かアウェイな感じでしたが、毛皮のマリーズのミリタリーファッションは格好良すぎでしたね♪
Posted by SEO対策・静岡太郎 at 2010年05月24日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。