2010年05月17日

●カッコつけずにB級魂を!「リアル鬼ごっこ」



レンタルする気がイマイチ起こらなかった作品。
深夜放送されたんで、コレ幸いと録画して見た。
あ〜、パラレルワールドだったのね。
このブログと一緒やん(笑)
しかし、役者はけっこう頑張ってるのに
絵がショボくて、なんだかつまんないのはナゼ?
代理店がらみだからっすか?
原作は読んでないけど、演出がイマイチなの?
それとも映画ラブが足りなさ過ぎの結果っすか?
「片腕マシンガール」の井口昇監督みたく
B級魂をこれでもかと炸裂させれば
もっともっともっと面白くなってたと思うけど。
思いきりと潔さに欠けて、映画愛の気迫不足に残念!


Posted by らぼまる at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。