2010年04月06日

●言い過ぎやけど、確かに旨くなった。


デビューの時に飲んだフリーは不味かった(笑)
でもでも、今度のは、ま、イケます。
個人的には合格点です♪
ま、ジンギスカンキャラメルを平気で食える
舌と味覚の持ち主ではありますけど♪
しかし、「さらにおいしい」は言い過ぎやん(笑)
陸の孤島住まいとしては、
飲んだあとに運転ということもありやなしやで
そんな気配のある日に晩酌気分を味わう
フェイクビールとしてはちょうどイイっす。
もち、昼にビール気分の時はお呼びっすね。
エビス、オフと並べてストックしとこ♪

昔お気に入りだったカールスバーグ。
10年以上前、白崎海洋公園のレストランで飲んだのがきっかけやったなぁ。
今は近所で売ってません。
【デンマーク王室御用達】カールスバーグ



Posted by らぼまる at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。