2010年04月05日

●琵琶湖の桜並木はハンパないッ!


春とゆーと桜をはじめ花のコピーも書いてきた身ですが
自身は桜にもとんと興味がなく(キレイとは思うけど)
花見で酒盛りっちゅーシチュエーションもめっちゃ苦手で
「朝までやるぞ〜!」の野外ライブでは
酔っぱらってベロンベロンなくせに(昔は良かったにゃ)
花見で騒ぐのはちょっと違うと思う難儀な性格なんです。
で、そんなボクがめちゃ感動したっちゅーか
驚愕した、見事な桜が琵琶湖の湖岸に咲く桜並木っす。
琵琶湖の北岸、奥琵琶湖のマキノエリアの
海津大崎とゆーところの桜並木がもう、めっちゃスゴイ。
車で行けども行けどもず〜〜っと並木が途切れへん。
並木の距離も桜の数もハンパやないっす。
んで、湖面から舟で花見するのも一興でオツなもの♪
舟なら花見しながらお酒を一献もいいっすね〜。
今年の状況はわかりませんが、
行って損はないですぜ、お客さん。
写真は、我が家の近所の桜をポカ〜ンと眺めるロク。
去年4月のベストショットですた(笑)

吉田拓郎/85 ONE LAST NIGHT in つま恋(期間限定)(DVD)


Posted by らぼまる at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。