2010年02月14日

借りんで良かった〜!「ハンサム・スーツ」



2010年2月13日に観ました。
こんなん、映画ちゃうやん!
ゲオでどんなに借りるものがなくても
たとえ100円で借りれるにしても
借りんで良かった〜!!!
北川景子が出てるって知らんで良かった〜!!!
知ってたら借りてしもてたかも。
危なかったぜよ!
それにしても、ブスーツって!
そんなネーミング、
映画としてないなっ!ないない(笑)

フェイスマスク【今治タオル】


Posted by らぼまる at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいや、昨晩、姐さんのブログみてまたまたビックリしました。
油床めぐりもそんなにくり返したらイケませんぜ。
自分もまわりもドキドキさせるスベリ芸なんて
極めるもんじゃござんせん。
ホンマ、くれぐれも大事にしてください。
つくさんも口にはださずとも、そこはやさぐれ同士でわかってるハズ(笑)
で、映画、これ、鈴木おさむ作だったんすか。
それは映画やなくてもしかたがないな〜(笑)
京都でも、舞妓はんの格好をしてる観光客と、ほんまもんの舞妓はんが同じ路地なんか歩いてるんで紛らわしいと、ほんまもんの舞妓はんが迷惑してるらしいっすが、よう似た現象ですわな〜(笑)
Posted by らぼまる at 2010年02月15日 11:52
ながら見でみました。
それなりに面白かったと思うけど
たしかになんでこれを映画にした~?感いっぱいでした。
2時間ドラマで十分じゃん。
鈴木おさむはヤツ亜テレビの人ですな。
私も一度は見てみたいとおもっっ炊けど
お金は絶対出してまで観ないなw
オチも大島が現れた瞬間から見えてました~。

油床めぐりの旅から帰ってまいりました♪
Posted by mackey at 2010年02月15日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。