2009年10月26日

ひとりバックドロップで自爆するで♪


091026
和室の隅っこの、座布団を重ねてあるてっぺんが
秋冬のロクの指定席。
しかし、よう、まぁ、こんなせまいとこで
仰向けになって寝られるもんや。
以前はお尻を座布団からはみださせて
うつ伏せで寝るのがマイブームで
数回、お尻からずり落ちてたけど。
その姿勢で頭から墜落したら
まさに、ひとりバックドロップの自爆状態。
ま、自己責任ですんで、気をつけて爆睡してちょ〜♪
ちなみに、奴が寝てるうす汚れた座布団はロク専用。
下の座布団をロクのヨダレで汚さないためにガードしとるのです。

吉田かばんヘッドポーター バックドロップ携帯ホルダー



Posted by らぼまる at 14:42│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいや、お願いされるのももったいない。
こんなんで良かったらどぞ持っていってくだされ(笑)
んなことなら、もっとちゃんと撮ったのに〜♪
Posted by らぼまる at 2009年10月26日 23:22
あ~~~やっぱりロクちゃん最高やわ♪
この画像、待ち受けにしたい(笑)
マジ、貰ってもいいっすか?(←お願いw
Posted by Kuri at 2009年10月26日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。