2024年03月13日

駅までの道をおしえて(2019年)・映画



橋本直樹監督、新津ちせ、有村架純、有村架純、笈田ヨシ。原作は伊集院静の同名短編小説。犬と暮らしたことがある人ならぜひ。猫ではこうはいきますまいて。ラストの幻の電車に乗ってみんな逝っちゃうというのはイマイチ響きませんでしたけど、ルーのアップの顔、ちょいコワッ。そしてどこからかふわりと現れるルース。犬ですねぇ、そゆとこ。そんでフセさんが入院してた病院の若い看護師たち。あれが普通だとは思うけど、ま、あんな人ばっかなら僕は入院するのヤですなぁ。でもこれからの社会、めっちゃあんな人ばかりで埋まりそうな予感がプンプン、応用の効く人が皆無で、というか応用を効かせたら罰せられる社会になりそうで、きな臭いぞ。きなこ臭かったら良かったのに。






同じカテゴリー(映画2024)の記事
 LOVE LIFE(2022年)・映画 (2024-04-29 16:20)
 覆面系ノイズ(2017年)・映画 (2024-04-28 16:08)
 しゃぼん玉(2017年)・映画 (2024-04-27 16:24)
 パニッシャー: ウォー・ゾーン(2009年)・映画 (2024-04-24 16:11)
 ロックアウト(2012年)・映画 (2024-04-21 16:17)
 ゴーストバスターズ/アフターライフ(2022年)・映画 (2024-04-10 16:17)

Posted by らぼまる at 16:11│Comments(0)映画2024
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。