2022年11月13日

スペシャルアクターズ(2019年)⚫映画



上田慎一郎監督脚本、大澤数人、河野宏紀。190901の投稿で「カメラを止めるな」を何が面白いのかわからんと書いてたけど、2作目の本作もどこかで見た感でどこかで見たのよりつまんない印象。だって、本作より前にドラマや映画などどこかでたぶん幾度も見てるんだもの。きっと相性が悪いんだと思うけど。ラストのどんでんも既視感たっぷりで、そこまで色々と引きずるんだと茫然としました。似たようなアイデアでも面白いのは国内外問わずいっぱいあるのに、やっぱり縁がないんだなぁと思うのでした。






Posted by らぼまる at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。