2022年10月28日

鬼ガール!!(2020年)⚫映画



瀧川元気監督、井頭愛海、板垣瑞生、桜田ひより。原作は中村航 「鬼ガール!! ツノは出るけど女優めざしますっ!」。なにゆーとんねんっちゅー話ですわ。ワケわからへん。すべての要素で全スベり。淀川センセイはどんな映画にもいいところがあるとおっしゃったけど(例えばタクシーから降りる姿だけが美しかったなど)、マジなんもなかった。青春映画ですらなかった。何も始まってない輩がワーワー騒いでるだけって。口直しにめっちゃ面白い「鬼がつくった国・日本」(小松和彦・内藤正敏共著1991年)の一読をお薦め。







Posted by らぼまる at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。