2022年10月18日

1303号室(2007年)⚫映画



及川中監督、中越典子、古田新太、大谷直子、板谷由夏。原作は大石圭。呪いのマンション、リゾート地のコンドミニアムっぽいお洒落な外観に比べて中は暗くて湿っぽくてエレベーターもドアもキッチンも部屋も貧相。こんなアンバランスなマンションがあるはずないっす。ま、外観と中は別物なんでしょうけど。怖いもの苦手ですけどこれは全然大丈夫でした、ただ飛び降り自殺するだけっすから。映像も音もまったくビビリなし、へっちゃら。それにしてもキャストが豪華なのに演出と話がキャストに追いつかず。15年前なのでひょっとしたら今思うほど豪華感がなかったのかもしれんけど。そりゃそうか。






Posted by らぼまる at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。