2022年09月18日

君と100回目の恋(2017年)⚫映画



監督、MIWA、坂口健太郎。始まってすぐ見るの止めようと心折れたけど、せっかくなんで怖いもの見たさにシフトチェンジした。オッサンは対象外とわかっていながら怖かった、寒かった。おんなじような展開には「タイムマシン」(2002年サイモン・ウェルズ監督、ガイ・ピアース)アニメ「時をかける少女」(2006年細田守監督、仲里依紗)を思い出したけど、「タイムマシン」は凹、「時をかける少女」は凸やったなぁ。



Posted by らぼまる at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。