2011年02月24日

●モンスターパニック映画の傑作シリーズ!「トレマーズ」

トレマーズ“グラボイズ"BOX

も〜ね、バカ映画(最高の褒め言葉です)を極める、
めっちゃお気に入りモンスターパニック映画です。
シリーズで4作つくられてます。
第1作はケビン・ベーコン主演で、




バカが弾けはじめる2作目からは
ケビン・ベーコンが抜けてます(笑)
1・2・3作は続編で、

  


進化・変態する地底モンスターのグラボイズと
住民の戦いを描いとります。
が、住民もちゃっかりしてて
グラボイズが出た町(ツチノコかよ)として
手づくりのせこいテーマパークなぞこしらえて
小銭稼ぎに走っとります(シリーズ3くらいかな)。
んで、シリーズ4は時代を遡って西部開拓時代だ〜。




この作品では町の住民のご先祖さまの
愛と絆と戦いの物語が感動を誘うのや〜。
とりあえず低予算でチープなのに、飽きない。
期待をハズさず、B級ファンに応えてくれる腕前はさすが。
レンタルではけっこう本数が少ないんで、
あったらラッキーかもです♪



Posted by らぼまる at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。