2010年07月06日

●乗り遅れた和歌浦観光PR、秋冬の準備はいかに!

平城遷都1300年祭、奈良が盛り上がってるような。

予想を超えまくりの来場者で嬉しい悲鳴って。

3月7日に「●和歌浦観光を平城遷都1300年祭で盛り上げろ!の巻」

http://kibun2h.ikora.tv/e377640.html)で書きましたが、

縁りの地、和歌浦としてはまんまと乗り遅れたような(惜)

ビーチで盛り上がる夏はともかく

老婆心ながら、今、秋冬にむけて準備をしなくっちゃ!

めっちゃ切羽詰まってきてますぜ。

このチャンスを逃したらめっちゃ惜しすぎる!


Posted by らぼまる at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
でも、今から秋冬を考えてたんじゃ遅いんですけどね。
要はビジョンの問題っすから♪
しかし、チャレンジする課題はいっぱいありまする〜。
Posted by らぼまるらぼまる at 2010年07月06日 23:29
まったく同感です。
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2010年07月06日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。