2010年06月17日

●現場が和気あいあいって。

ドラマや映画の宣伝で、現場が和気あいあいとか楽しい現場でしたとか

言うのが常套句になってるけど、果たしてそれは作品にとってエエことか?

なるほど、昔、情報誌などを作ってた頃は

制作現場のノリや楽しさ感が読者に伝わるんだとか思ってたけど

その現場感と常套句に成り下がった「現場が和気あいあい」とは

どうも違う気がするねんなぁ。和気あいあいの現場から

良い作品ができるとは思われへんしなぁ。

っちゅーわけでっちゅーか、井筒監督の「ヒーローショー」

楽しみなんです(笑)レンタルいつ頃になるやろ♪




Posted by らぼまる at 08:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。