2009年11月12日

魅力的な体当たり女優が誕生しましたな♪「愛のむきだし」

091112


2009年10月31日に観ました。
気になる園子温監督のDVD上巻・下巻あわせて4時間ちかい大長編だ〜。
いやいや、面白く見せてもらいました、2日に渡ってですけど(笑)
しかし、またまたおっそろしい体当たり女優が誕生しましたな。
満島ひかり。
そう言えば、今は亡き(良いラジオは無くなっていくね)「アシッド映画館」で評価が高かった「プライド」。満島ひかりさんが主役のひとりでした。旧作になったら借りよう♪



音楽が、あの、ゆらゆら帝国っちゅーのもお気に入り♪

空洞です

しかし、園作品で言えば、やっぱ、ここではないどこか、私でない誰か、の「紀子の食卓」のほうがズシンとくるにはクルな〜。そのへんでは、むきだしはわかりやすくて軽量かも、なんちって。

紀子の食卓


Posted by らぼまる at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。