2009年10月21日

アン・ハサウェイはどこへゆく「ゲットスマート」


091021
2009年10月18日に観ました。
おっちゃん連中には懐かしい昭和の海外テレビドラマ「それ行けスマート」の劇場バージョン。
繰り出されるギャグが一般にドッカンドカンと受けるかどうかはわかれへんけどとりあえずボクはけっこう好きなんです♪
それにもまして、コメディのくせにアクションがハンパなく本格的で嬉しい。
ここで手を抜いてないから、脱力のギャグとのメリハリ、緊張と緩和がクッキリハッキリでなかなかの出来です。
さらに、アン・ハサウェイの美しさもめっちゃ映えてますがな。
しかし、「どこへ行こうとしてるんや〜、アン・ハサウェイ〜」の気分ですけど(笑)



Posted by らぼまる at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。