2014年11月14日

きっと日本人も嫌いだろな(笑)「恋は3,000マイルを越えて」




クエンティン・タランティーノ監督作品「イングロリアス・バスターズ」(ぜひぜひお薦め)で主演に起用されたメラニー・ロランの名があったので見たのですが、期待のわりにフツーの映画だったような。


イングロリアス・バスターズ【Blu-ray】

だったようなっちゅーのは、見てから10日後の今、感想を書こうと思ったらほとんど覚えてない(笑)でも、見てる時はけっこう飽きずに見た記憶があるんで、ま、フツーだったのかなと。やっぱしか〜と思ったのは、フランス人ってアメリカ人が嫌いというのはホントなのかなと。推測するに日本人はもっと嫌いなんじゃなかろうかということかいな(笑)イマイチ、感想がないんで、予告編、紹介しときます。
(141104鑑賞)







パティスリー&ショコラティエ ラ・ナナ かわいいハートの形の縁結び・愛おいスイートポテト







Posted by らぼまる at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
え、犬の年男っていくつ。まさか虎六、12歳!そんなこたぁないっすよね。と、ブログを見に行ったら、そうだった!え〜、ロクと6〜7コくらい離れてると思い込んでた。そら、立派なおじいちゃんです、可愛い顔して(笑)体、くれぐれもご自愛してください。
ところで「真夜中の処刑ゲーム」、名前すら初めて知りました。ギャオでかけてくれないっすかね〜。名前覚えておこう。
あ、ちなみに僕はラストシーンを忘れる病気です(笑)
Posted by らぼまるらぼまる at 2014年11月15日 00:48
らぼまるどの、ロクちゃんが亡くなった打なんて…
寂しいなぁ
老衰?
病気?
「虎六は若造だから」ってらぼまるさんコメント書いてくれたけど、虎六、来年は年男ですよ
結構年配だわ…
でもまだまだ頑張りますよ

映画って観てる時はまあまあだなと思っても、数日経つと忘れてる事多いよね
忘れられない映画がやっぱり面白いんだな~
何年経っても忘れられないのあるよね
本当に子供の時に日曜洋画劇場で観た「真夜中の処刑ゲーム」いまだに忘れられん!
Posted by あっつぁん at 2014年11月14日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。