2013年09月11日

●宍戸留美さん。




大捜索されて20年ぶりにテレビ出演って。宍戸留美さんってアイドルだったんですね。一番、テレビを見てない時期だったのか、その頃の記憶があまりないっす(笑)でも現在、宍戸留美さんはネットではユーストの人気番組JunsTVに出演中。久しぶりに見てみたら、現在はバッテリー駆動時間測定中とやらでずっと実験中らしかった。でも過去の番組をたどればライブ&トークのアーカイブが見られます。ま、僕もヘロヘロのiBookからiMacに買い替えてユーチューブとユーストリームが見られる環境が整った2年半前に知ったわけですが。マジ、ユーチューブとユーストリームのおかげで視野がめっちゃ広がった気がします〜。





Posted by らぼまる at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。