2013年05月22日

●聖地覚醒。




ボクが初めて鈴木姓発祥の解説コピーを書いたのが四半世紀ほど昔。

そん時以来、とりたてて盛り上がりもなく今まで来たわけですが。

その証拠に今日のNHKテラス関西の司会者も知らなかったみたいやし(笑)

しかし、今やパーソナルメディアの時代。

面白がる方法は面白いほどある。

海南藤白鈴木姓聖地化計画を

マルチに実行できるはずなんやけど。

この四半世紀以上、真面目にカッチカチに向き合いすぎて

出来なかったのか、やる気がイマイチだったのか。

司会のアナウンサーも堂々と知らんかったって

言うてんねんからこの際弾けたら如何でしょ♪



Posted by らぼまる at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。