2013年02月23日

●暗いねん「エクスペンダブルズ」



「ぐるりのこと。」が曲者役者勢揃いなら
こっちはマッチョスターの勢揃いシネマです。
でもこっちは豪華なわりに
豪華さが気にならんのは、演技を見せるより
アクションで魅せるからでしょうか。
そのわりに暗いねん。
話の内容がとかじゃなくて、
アクションシーンがどれもこれも薄暗くて
Macで見てたらめっちゃわかりづらい、見にくい。
おまけにナイフでブッさすシーンも多くて
イマドキの映画で人が人を
こんなに殺してええのかと思うほど死にますが
ほんま、よくなったの、殺して?
エイリアンだからOK、ゾンビやから大丈夫、
みたいな理屈付けは?
映画の始まりのときにひょっとしてこれは
「七人の侍」の超変形バージョンかとも思ったけど
皆生き残ったんでそれは考え過ぎでした(笑)
隠し味で「七人の侍」がベースやったら
けっこう面白かったと思うけどなぁ。
配信終了迫るGyaoからの鑑賞でした。
(130222鑑賞)



Posted by らぼまる at 00:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。