2010年10月19日

●性格合わんわコリャあきまへん「カイジ 」



テレビ録画にて鑑賞。
カードジャンケンですでに心醒めたけど。
めっちゃめちゃ劣悪な労働環境なのに
汗の臭いすら感じない画面。
高所の鉄橋を渡りながら延々と
感情も身ぶりも激烈に語る場面。
それ、落ちまっせ。
でも映画では落ちない。
どこまでいってもみんな身ギレイ。
んで皇帝やの奴隷やのグチグチのカードゲーム。
こんなん、めっちゃ嫌いやねん。
人気コミックらしいけど、
どこがええのかさっぱりわかりまへん。
とりあえず、映画、なめられてますよ〜。
まとめとして、童顔は損ですな。


タグ :カイジ


Posted by らぼまる at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ、カイジ、みましたか。
マンガは人気らしいっすね。
でも、映画はな〜。
小さいリアルを重ねて
大きなエンタを作ってほしかったな〜。
で、
ロクは元気です、年相応に(笑)
ちょっと肥えてさ〜。
食事制限せなあかんかな〜とゆー今日この頃です♪
Posted by らぼまる at 2010年11月01日 00:54
らぼまるさあぁん、こんにちは~
ロクちゃんは元気かな?

カイジ、観ましたよ
しかも試写会で…
あの10センチくらいの幅の鉄橋を渡るって可能なんだろうかねー
家に帰ってから、同じくらいの太さの部分を歩いてみたけど、これが超高所だと考えたらどんな強い精神力の持ち主でも無理だって気づいた
でもあの過酷な鉄橋を2人もクリアしたんだモノねー
すごい…
Posted by あっつぁん at 2010年10月31日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。