2010年04月11日

●ヨーロピアンシュガーコーンの主婦とおけいはん。

ヨーロピアンシュガーコーン(旨いっす♪)のCMで
「私、主婦です」とゆってるの、犬山イヌコさんでわ?
もしそうなら、ちょっとエライコッチャなことに。
犬山イヌコはんは、京阪電車のCMで
おけいはんの母親なのです。
それだけで、なにか起こりそうなドキドキなのに
ヨーロピアンシュガーコーンで主婦を名乗る以上、
あの家はおけいはんの家っちゅーことに(笑)
ぜひともコラボしてほしいな〜、当たってるなら。
地方と全国だからそれはないな〜。残念(合掌)
っちゅーか、検索しても
あの主婦が犬山イヌコであるとゆー確証が得られない。
なんで?やっぱ違うのか?謎にしてる?えっ???


Posted by らぼまる at 17:55│Comments(2)
この記事へのコメント
vivaさん、ありがとです。
さっそく寄ってきました♪
佐藤さん、知りませんでした。
しかし、けっこう面白そうな人ですね。
イヌコさんとめっちゃ似てたのにな〜、残念(笑)
Posted by らぼまる at 2010年04月21日 10:15
佐藤真弓さんらしいですよ。
http://ameblo.jp/ao2407/entry-10386624021.html

今、「警部補 矢部謙三」にも出演されています
Posted by viva at 2010年04月21日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。