2010年01月21日

シレッと便乗してモノにするとわね♪


100121
龍馬ブームにちゃっかり便乗して
イヤミにもアザトクもガッツイテルよーにもみえないで
まんまとモノにする腕前はサスガです。
武田鉄矢を桂浜で龍馬かぶれと斬って捨てておきながら
武田龍馬が大平洋に向かって叫ぶセリフは
大昔に武田鉄矢が監督と龍馬を演じたドラマと映画の
まんまのセリフやったりして、リスペクトするニクい展開♪



そう言えば、武田龍馬の映画で
高杉晋作を演じたのは吉田拓郎でした。
めっちゃカッチョよかったな〜。
あ、テーマソングも拓郎です。この歌もめちゃいい!
んで、確かドラマでのお龍さんは夏目雅子でした。
安っぽい青春ドラマに成り下がりそな
大河「龍馬伝」よりよくできてたぜよ。いや、マジで!
あ、でもボクは武田鉄矢のファンではないっすよ。
ここだけは押さえとかなヤバイぜよ(笑)
でも、やっぱ観るべしなのはこの一作「竜馬暗殺」ぜよ!





Posted by らぼまる at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。