2009年11月18日

ちょっと乗り切れんへんかったどすえ「舞妓Haaaan!!!」

091118



2009年11月14日にテレビ録画したのを観ました。
最初から完全に観たのはこれが初めてでした。
なるほど、こんな話だったのか。
ありえへんやん。
途中からファンタジーやん。それもとってつけたよな。
けっこう、こんなご都合主義の展開、嫌いでね。
ま、そんなストーリーが本筋やないとはわかってても
やっぱり、ちょっと乗り切れんねんな〜。
こんな展開にせんでも、できたんやないかとね。
そのへんが残念な作品どした。

そんで、こんな舞妓グッズ、どうどすえ。
舞妓の指玉


Posted by らぼまる at 15:59│Comments(3)
この記事へのコメント
でしょ、でしょ♪
クドカンもアベサダも好きなんですが、
これはホンマ性分にあわんかった。
せっかくの伊東四郎さんがもったいなかったし。
少年メリケンサックは楽しみにしてるんすけどね。
「なくもんか」は期待してまへん(笑)
っちゅーかDVDでもスルーかもな〜。
すでにテイストがあわんと思うでござる。
宣伝であらゆる番組にでまくってますけどね。
Posted by らぼまる at 2009年11月18日 23:26
舞妓HAAAAANねぇ。
ちょっと楽しみにしてたんだけど、どたばたが嫌いなんで前半で挫折。
最後まで見なかったからなんだか分からなかった。
阿野で何の批評も出来ませんが性分に合わなかったっす。
今度の「なくもんか」はどうなんでしょ?
阿部サダヲは嫌いじゃないんだけど~。
Posted by mackey at 2009年11月18日 18:47
舞妓HAAAAANねぇ。
ちょっと楽しみにしてたんだけど、どたばたが嫌いなんで前半で挫折。
最後まで見なかったからなんだか分からなかった。
阿野で何の批評も出来ませんが性分に合わなかったっす。
今度の「なくもんか」はどうなんでしょ?
阿部サダヲは嫌いじゃないんだけど~。
Posted by mackey at 2009年11月18日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。