2022年07月27日

クリーム大福みたいなホイップぱん

クリーム大福みたいなホイップぱん

フジパンのクリーム大福みたいなホイップぱん、327kcal。「大福みたいな」シリーズを覆しての「クリーム大福みたいな」って。「大福みたいな」シリーズネタ切れの苦し紛れなのか。しれっと敗北宣言と受け取ってもいいのか。それとも中休みのギャグなのか、小ネタなのか。フジパン好きの俺的にはスベってますけど。味はめちゃ甘くても妄想は辛口だぜ。残念デス。







Posted by らぼまる at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。