2018年04月08日

討ち入られちゃいました。

濃厚たまご蒸し


第一パンの濃厚たまご蒸し、399kcal。デイリーエッグの「赤穂の源」使用が大キャッチ。持つとずっしり重い。そして生地がパッケージ通りのめっちゃ黄身色。これはマジの赤穂のたまご色なのかちょっとイメージ操作(笑)の演出が入ってるのかわかりませんが、もち演出でもゼンゼンOKっす。で、濃くて美味かった。好みとしてはあっさりめのチーズケーキ派ですけど、タイトルに偽りなしの好印象。でもオッサンは半分こだぁ。



葛飾北斎 忠臣蔵討入アロハシャツ/サンサーフ 2018



Posted by らぼまる at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。