2018年03月05日

あざといハラハラドキドキ。



「クライムダウン」
2011年イギリス映画。いやぁ、ご都合主義のスリル&サスペンス&わりと無惨な山岳映画です。なんか久しぶりに人が次々と殺されるのを見たなぁ。イギリスはまだ大丈夫なのか。まぁ、クライマックスまで巻き込み殺人の不幸っすからね。ハリウッドならこんな展開にはならないと思うけど、イマドキ。なのに話は都合よくなので、人物描写は皆無で、絡み合ってる人物相関もストーリーもほどかれる快感なくご都合主義。途中から飽きてはきますが、暇つぶしのつきあいで最後まで見た。で、録画データをソッコー削除っす。(180225)



DUGカラースキットル5oz ウイスキーボトル【グリーン オレンジ レッド ピンク ホワイト ブラック】


DUGスキットル用ジョウゴ



Posted by らぼまる at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。