2018年02月18日

胸騒ぎのドレッドノート

ハムマヨネーズスティックパン


ヤマザキのハムマヨネーズスティックパン、306kcal。ちぎって食べやすい!がキャッチフレーズ。あっ、ちぎるの忘れて齧っちゃったぜ。ま、お上品な女子用コピーなんでしょうけど。長さが30センチ超えあるんで、ちょっとずつよく噛んで食べてたら満腹中枢も刺激されてお腹も満たされるっちゅーもんです。これで306kcalはお得かも。で、フツーに美味かった。マヨネーズの中のハムの効き加減が良くわかってらっしゃるバランスなのです。これでハムを明太子に替えたら美味い明太マヨができると思ったのは僕だけではありますまい。てか、すでに出てますか?てかてか、でっかい戦艦(ドレッドノート)のようにベースはあるのでハムの代わりに二枚下ろし竹輪だろうが薄切りソーセージだろうが何だろうがベースに合うものならシリーズとしてバリエーションできそうな。もうあったらスンマセン。



Martin / D-45 AJ Natural 【Standardシリーズ】



Posted by らぼまる at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。