2018年02月05日

コペ転コッペ。

コッペパン抹茶&あずき


第一パンのコッペパン抹茶&あずき、370kcal。西尾の抹茶を使用したクリームとつぶあんをダブルサンドしました、のコピー。抹茶のこだわりとフツーのつぶあんっすかね(笑)検索してみたら、愛知県の西尾市って抹茶と抹茶スイーツで人気っぽい。というわけでもないけど、これ、コッペパンに挟まないで、抹茶クリームとつぶあんのスイーツとして食べたほうが美味いです。コッペパンのザラザラ生地、邪魔っす。本末転倒のコペルニクス的転回。ホンマやで。



ギルトフリースイーツ(罪悪感のない)ビオスタイル【テ・ヴェルテ(抹茶)】アイス


香り豊かな西尾の抹茶使用ロールケーキ【訳あり価格】



Posted by らぼまる at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。