2018年02月03日

白い粉のミステリー

黒豆パン


オイシスの黒豆パン、335kcal。コピー通り、しっとり食感と黒豆たっぷり。さらにめっちゃ分厚い。黒豆の味だの食感だのは置いといて、柔らかくあっさり美味い。惜しむらくは、生地の表面を粉雪の如く白く彩る粉が無味。へっ、何の粉?何の役目の粉?勝手にほのかに甘い砂糖みたいなものと思い込んでたのでチョイがっかり、肩すかし。コレが上品に和テイストの甘味であればめっちゃ美味しさ倍増やったのに。誘惑されて捨てられての気分で、残念(笑)



人気のロールケーキ3本セット!



Posted by らぼまる at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。