2018年01月26日

1分に1回「どないやねん!」



「わんワンロード〜全米横断5500キロの旅〜」
往年の名女優リリアン・ギッシュの101作目の作品だそーだ。100作目がめっちゃ記念すべき良い作品であったことを祈りたい。もーね、1分に最低1回は「どないやねん」って突っ込める大駄作っす。監督はドキュメンタリー出身らしいけど、この人、監督の才能ゼロかも。それでも、どんなにひどいか恐いモン観たさの人は止めへんけど。ストーリーもエピソードの深みもまったくない〜。ある意味、どないしたらここまで失敗できるのか不思議な作品でした。唯一、主役の犬のハンボーンがコッカースパニエルとペキニーズのMIXで、目から下がペキニーズで面白いっちゅーのが観る価値のあるところか。あとは、あのOJ・シンプソンがトラック運転手で出演してます。(041212)



備長炭の置物 コッカースパニエル


ペキニーズのフィギュア付きフォトフレーム



Posted by らぼまる at 00:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。