2018年01月22日

韓国の暮らし文化を覗き見



「20のアイデンティティ」
84年に開校した国立の韓国映画アカデミー創立20周年を記念して、同校出身の20人の映画監督が「20」をテーマに競作した短編オムニバス映画。「グエムル」のポン・ジュノ監督の作品は、ロケ地が「グエムル」と同じような気が。川沿いの売店も同じ気が。にしても、よく作ったな〜。映像のゴッタ煮で、お〜ッと思う作品もあれば、ほえッと肩すかしのもあり、思わずうなる実験的な映像もあり、韓国の暮らし文化もかいまみることができて楽しい。面白いっすよ。(090315)



村田園万能茶 【20種配合ブレンド茶】



Posted by らぼまる at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。