2016年05月29日

花とアリス殺人事件




アニメーションのこういうタッチというか、空気感というか、色彩っちゅーか、いいっすね。しかし、岩井俊二監督って東日本大震災でのユーストリームトーク配信が印象に残ってるわけですが、作品はというと「Love Letter」「スワロウテイル」「リリイ・シュシュのすべて」くらいかなぁ。でも、みんな内容は忘れてる(笑)「花とアリス」も見てないので、本作がアニメでも違和感なく問題なしです。で、二つ折りのガラケーケータイの開く音、閉じる音がけっこうなアクセントになっていて、けっこう好きな表現でした。アリスのお父さんが平泉成さんというのだけイメージが合わなかったなぁ、声の主張もハンパないし(笑)もうちょっと若い声でも良かったと思いましたけど。そのへんはトトロの糸井さんのほうが良かったなとか。それにしても、自らの危機を一発アイデアと迫真の演技で見事に逆転脱出したクラスメート陸奥睦美の逞しさとしなやかさにも拍手だ〜(笑)キットカットも一枚かんでるのか?(160519)




キットカット ミニ オトナの甘さ 抹茶




キットカットボーナスパック







Posted by らぼまる at 01:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。