2016年05月19日

美術館で会った人だろ




P-MODELの「美術館で会った人だろ」です。聞くたびに同じところで八百屋お七かよっ!と突っ込んでしまいます、パブロフっす(笑)で、ず〜〜〜っと後に、「妄想代理人」や「パプリカ」の音楽が平沢進さんだと知って呆然とするのです。ウィキ調べでは「千年女優」もそうらしいけど、見たのに思い出せない(笑)では、「美術館で会った人だろ」Art Mania By P-model Re-uploadedをどうぞ♪





電動コンパクトウォーカー(サウナスーツ付)




マグネットウォーカーfr/ルームランナー








Posted by らぼまる at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。