2015年10月24日

カンバック宮沢さん。

サブカル


NHKの、宮沢章夫さんが講師だった「ニッポン戦後サブカルチャー史」はめちゃ楽しく見たけれど、シーズン2として始まった「ニッポン戦後サブカルチャー史II DIG深堀り進化論」がいっこも深堀りじゃなくてつまんない。テーマのセンスもつまんない。毎回変わる講師もイマイチ〜(宮沢さんが勤めた初回だけ面白かった)。とゆーわけで、宮沢さん、カンバック〜!ちなみに、ラジカル・ガジベリビンバ・システム、よく見に行ってました。



シティボーイズミックス PRESENTS 西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を









Posted by らぼまる at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。