2015年04月21日

バトーと言えば「攻殻機動隊ARISE」

バセット貯金箱


アニメ「攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE」。原作は読んでないし、アニメも劇場版とあとはパラパラでまったく詳しくないっすけど、面白いです。主題歌もエンディングも音楽もいいっす。今は読まなくなった(内容がわからん 笑)テレビブロスだね〜(笑)で、バトーと言えばバセットハウンドを飼ってる愛犬家。彼の言葉を借りれば、バセットハウンドは飼うのが難しい犬種だとか。押井監督も飼ってるらしいし。しかし、本編の頃のバトーは飼ってるのかどうか不明(笑)ちなみに僕はハッシュパピーの靴を持ってます。で、写真は大昔に買ったバセットハウンドの貯金箱っす。買った当時は犬種など知らんかったけど(笑)たぶんバセットハウンドですよね?





Melissa & Doug メリッサ&ダグ バセットハウンド ぬいぐるみ





室内用オンリー犬ダフル!!バセットハウンド





フィギュア ドッグ ラージサイズ【バセットハウンド】





イタリア製陶器 バセットハウンド置物












Posted by らぼまる at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。