2013年03月28日

●リスクとラスク

●リスクとラスク


ハマり中のくるみラスクの販売が
めっちゃ不定期なもんで
(昨日の夕方もなかったのだ)
今日はあるかなとお昼に電話したら
その日のパンの残り具合(くるみパンか?)で
つくるかどうかを決めてるそうな。
で、とりあえず今日はナシという回答、残念。
しかし、パンの売れ具合と言われると
仕方がないけど買う身にはつらいな〜。
いつもいつも電話するのはイタイ人やし
といってわざわざ行ってなければ無駄足やし。
当然、ネットスーパーでは扱ってないし。
このリスクを回避する方法はないものか?
あるいはリスクを楽しみに変える術は?
やっぱ、寄った時の運にまかせるのが一番?
ま、見つけた時の「俺、ツイてる!」感、
喜びはハンパないわなぁ(笑)



Posted by らぼまる at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。