2012年12月01日

●党首ネット討論vsコラムニスト。

茶の間の正義改版/山本夏彦

30日、アプリの「社説リーダー」で
全国紙、地方紙のコラムを流し読みしてたら、
一紙たりともニコ動の党首ネット討論を取り上げてない。
そんなに大人げなく意固地にならんでも
なんか一言、洒落てネット社会をよくも悪くも
分析して柔らかく斬ってみせればカッコ良かったのにね。
それがコラムニストの腕の見せどころっちゅーもんでしょ?
しかし、テレビも新聞(記事としては掲載)も
実施された事実ばかりはシカトできずに
報道しなくちゃならん心中はいかばかりだったか。
イカばかりか?イカ?
そうか、老いた歯で堅いするめイカをしがむ気分だったかもな。



Posted by らぼまる at 15:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。