2012年11月18日

●7年目の本気。

●7年目の本気。

05年にりんくうイオンで買ったカプセルタイプの迷子札。
当時のブログの投稿によると、中に入ってる
迷子シートが小さすぎて記入するのがやっかいというワケで
引き出しの中にほったらかしにして7年が経ちました。
それを最近発見して、ま、迷子になることもないけど
庭に取り付けた溝に抜けられる小さな木の扉も朽ち果てたんで
万が一もあり、置いておくのももったいないんで、つけました。
ま、今は扉も応急処置で作ったんで脱獄するのはムリと思うけどね。





Posted by らぼまる at 16:28│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう、まだ「下町わんこ倶楽部」が活動してた頃っすね〜(懐)
で、結局はプルプルして電話番号が読みにくくなっちまいますた(笑)
なので別紙に書き直して、2枚を力技でクルクルギュッギュッと丸め無理矢理カプセルに押し込めました(笑)

それでこの加工なんすが、iPodからの写真画像で、今日インストールしたばかりの「あてれこカメラ」とゆーのを使ってます。自由度は低いけど簡単さはピカイチ!
話題のアプリ「漫画カメラ」は僕のiPod4世代では使えません(哀)
Posted by らぼまる at 2012年11月18日 23:27
わぁ~なんか懐かしい!!!

で、そのちっちゃいシートには
きっちり記入できたんでしょか?(笑)

…またほんでこの画像の加工具合が
なんともいい感じで好きです☆
Posted by Kuri at 2012年11月18日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。