2012年09月15日

●最強の「浜」を授けよう♪

●最強の「浜」を授けよう♪

白浜アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダの名前募集。
前に書いた「笑浜(シャオヒン)」(読みはKuriさんから教わった)の流れで
「照浜」とか「光浜」とかもあるかなぁ。
しかしあいかわらず読みはわからず(笑)
こんな時だからこその究極の
「白浜(ハクヒンか?)」っていうのもあるぞ♪
名前募集hのHPはhttps://mg01.e-mediagate.com/optin/002g/happyproject.html



Posted by らぼまる at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
あ〜、パイヒンか〜。
毎度あざっす、旦那さんによろしく♪
光浜はないっすね(笑)
白浜はもうコッチのもんっちゅー感じで(笑)
モモさん、考えてるんや。
ええのん思いついてや〜♪
Posted by らぼまる at 2012年09月18日 00:20
うひゃ~w
今、旦那さんに聞いたら

「白浜=パイヒン」
「照浜=ジャオヒン」
「光浜=グァンヒン」

らしいですよwww

モモさんも必死で考えてたけど
ええのん思いついたんやろか・・・w
Posted by Kuri at 2012年09月17日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。