2012年07月09日

●社歌のほーがスゲェっすw「サイタマノラッパー2」




正式タイトル「SR2 サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム」、長いw
一発目「サイタマノラッパー」(110516鑑賞)を見ての感想を再掲載すると
楽しみにしてたんやけど結果は「なんだかな〜」。
子どもの頃から吉本や松竹の新喜劇を見て育った関西人としては
舞台がちゃうだけで「こんなんようある話やん」っちゅーわけで(笑)
評判では絶賛の嵐やったけどボクはあんまりピンとはけーへんかった。
ま、つまんなくはなかったですけど。でも、続編も旧作で見ますけど(笑)
とか書いてました。
っちゅーわけで、続編も見たんです、旧作でww
感想は、残念なことに前作とおんなじ、
ラッパーを軸にしてるだけで「こんなんようある話やん」とwww
しかし、ショーグンvsビハクの悪口ラップ合戦は「8マイル」を彷彿〜ww
選挙カーのアナウンス嬢のバイトでのラップもちょっと良かったけどw
しかし怒濤の47都道府県巡りをするつもりなのか!
それはキツイぞ、寅さんレベルにまではまだまだ月とスッポンやん。
余談ながら歌詞も「川の底からこんにちは」の社歌のほーがスゲェっすw
予告編はココをポチっと♪
http://www.youtube.com/watch?v=DTVphHS0fqc
詳細でもないけどいつものcinematopicsはこちら♪
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?morephoto=ON&oid=10781
(120708鑑賞)



Posted by らぼまる at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。