2012年05月10日

●この前田敦子はイイ、かも。




ユーチューブで山下敦弘監督の新作

映画『苦役列車』予告編を見ました。

さすが山下監督、原作にはない役らしいですが

この前田敦子さんはけっこうイイ、かもです。

それにしても、山下監督のテレビドラマ、

「エアーズロック」を見てますが、どうしたらええのやら(笑)

このゆるさにハマってきてる自分がコワい(笑)

この前の放送なんて、横浜聡子監督作品「ジャーマン+雨」の

主演女優さんが「ジャーマン+雨」と変わらん演技で出てたし(笑)

「ジャーマン+雨」予告編っぽい

あっ、「ジャーマン+雨」のブログでの感想はこっちっす。

「ジャーマン+雨」昭和のTVドラマ「時間ですよ」みたく。


というワケで、山下監督作品の予告編集をご紹介♪

マイ・バック・ページはまだ見てないっすけど。

「天然コケッコー」

「松ヶ根乱射事件」

「リンダリンダリンダ」

「くりいむレモン」

「マイ・バック・ページ」

「ばかのハコ船」



Posted by らぼまる at 01:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。