2012年03月11日

●おとなだって おとなになれないときがある


今朝の朝日のグリコの全面広告です。

そのリードコピーの一文、

おとなだって おとなになれないときがある

に思わずそうやなぁとしみじみしてしまった。

同じ朝日の雑誌告知広告で

クレアが「人生をリセットする4つの国へ」とかゆーてて

リセットとか簡単にゆーなボケ、とか思て

次に見たんがグリコの広告やったから余計にね。

でも、クレアは昔々はけっこう読んでた好きな雑誌やったけど。

にしてもグリコワゴン、ブレーキランプとウィンカーがジャイアントコーンやん(笑)

あ〜、ちょっとホンモン見てみたい。


同じカテゴリー(今日のナーバス)の記事画像
ペギラ人間
永遠の餃子とラーメン。
ちょっと気になる。
あけましておめでとうございます。
うつくしいもの
●お茶の間とハナキン
同じカテゴリー(今日のナーバス)の記事
 今日のナーバス・よちよち俳句 (2024-03-24 23:45)
 今日のナーバス・よちよち俳句 (2024-03-17 23:14)
 今日のナーバス (2024-02-29 23:13)
 今日のナーバス (2023-12-31 16:21)
 今日のナーバス (2023-11-25 23:27)
 今日のナーバス (2023-11-22 23:10)

Posted by らぼまる at 12:00│Comments(0)今日のナーバス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。