2012年01月14日

●素人考えながら、なければ作るとか?

大地震、大津波に備えての避難場所や避難通路の確保が難航してるとか。

なければ作るということはできないもんかな?

丈夫な耐震性能を備えた津波にも流されない鉄骨のみのタワーで

上には大人数が救助されるまで一晩二晩過ごせる平場があるとか。

これなら高台まで歩かんでも、地域の近場に高台を作るっちゅーことやから。

火の見やぐらみたく、そのビッグバージョンで避難楼みたいなの。

やっぱ素人考えも考え、ド素人っすかね?



Posted by らぼまる at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。